お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

06

12

13:06
Sat
2010

No.0237

残りカレーで焼カレードリア

先日の残ったカレーを使って
焼カレードリアです。



100611.jpg


キャベツの千切りをミニフライパンに敷き
その上にバターライスをのせ
残りカレーをかけてチーズをのせてオーブンで焼きました。

あつあつハフハフおいしかった♪






レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
04

23

07:53
Fri
2010

No.0217

煮込みハンバーグ

最近、時間の使い方がへたくそで、なかなかPCの前に
座る時間がなく一週間分まとめて更新していたので
各方面からブーイングをあびせられている私です(笑)


昨日の夜ご飯です。

100423.jpg
ミニフライパンで、煮込みハンバーグ


休みの日にハンバーグを作って冷凍しておきました。
それをデミグラスソースで煮込んでできあがり。
熱したミニフライパンで、グツグツあつあつを
おいしく頂きました~
100423-2.jpg













レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
04

09

23:09
Fri
2010

No.0210

おとといの残り物グラタンをミニフライパンで。

先日、焼きがあまくて悔いが残ったグラタンを
ミニフライパンに入れて、プチトマトも加えて
じっくり焼いて食べました。

100409.jpg
やっぱりグラタンは、こうでなくっちゃ(笑)

話は変わりますが、ひそかにミニフライパンめちゃめちゃ活躍してます。
主に、夜ご飯の後のおつまみによく登場・・・
おつまみをやめないとこれからの季節やばいですね・・・(泣)







さらにその後、お風呂上りのデザートとして、
シャーベット・・・
100409-2.jpg
だめやんっ!私たちっ!!



レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
