お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

31

13:09
Sat
2009

No.0112

甘エビの刺身とサンマの握り

おひるごはんです。
091031.jpg


お昼から、この大量な甘エビって、どうなん?
って感じですが、
こんな値段だったんです・・・・・
買わずにいれなかった・・・・


091031-1.jpg


398円の半額・・・・やすっ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

01

edit
もちもち [No.25 - 20:36 2009]
買っちゃうよね~。
いろいろ半額になってたら腹立たしくなる時ない?
「そんなに無理。もう持てません・・・」みたいな。

この半額シールの種類は初めて見たわ~。
このシールは見逃しガチやな。メモメモ・・・。
11

01

edit
カリント [No.27 - 23:38 2009]
もちもちさんへ
買っちゃう買っちゃう!
この日は、実は、他にも黒毛和牛のステーキ肉半額ってのも買ったのだ
お肉の半額は、冷凍できるので、なおさら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
