お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

11

11

20:31
Wed
2009

No.0119

湯豆腐とジンギスカン

本日は、健康診断でした・・・・
年齢と共にじわじわと
脂肪を蓄えやすくなるエコな体になっているようです






気をとりなおして、今日の夜ごはん
091111-1.jpg










小鍋で湯豆腐と
091111-3.jpg








ジンギスカン
091111-2.jpg






羊の肉には、脂肪を分解しやすくなる成分があるとかないとか・・・・
また、若かりし頃の様に燃費の悪い体に戻れるものなら・・・


レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

11

edit
もちもち [No.51 - 21:58 2009]
右にチラっと写ってるのんはなんですのん?
前にも言ったけど、おかず多すぎですよ~。
私だったらジンギスカンはジンギスカンだけ。
湯豆腐だったら湯豆腐だけでっせ!
(自慢にならんが・・・)
ラム肉、大好物です。
割引シール貼られてたら必須。
美味しいうえに、ヘルシーだもんね。
ヘルシーなうえに、美味しいでも可。
11

12

edit
カリント [No.53 - 23:36 2009]
一品だけとか、できないんです・・・
なんかさみしい気がして・・・テーブルが・・・
最低3品ほしい私です・・・・
今度から、品数多くても、量を減らすことにします・・・
がんばって。(笑)
