お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

12

23:34
Thu
2009

No.0120

シンプル サンドウィッチ

091112.jpg
卵サンドと、ハムサンド・・・・
サンドウィッチは、こういう昔ながらのシンプルなのが好き
今日の朝ごはん









今日は、久しぶりに相方と二人揃って仕事のお休みがとれたので
マリンピア神戸へ行ってきました~


昨日は、よく雨が降りましたが
今日は、快晴
091112-2.jpg
明石大橋も、すっきり見渡せます。




091112-3.jpg
掘り出し物をゲットすべく、いざ!買い物へ~



平日でしたので、結構すいていました~。
お気に入りを見つけて、ご機嫌で帰ってきました♪





レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

13

edit
ぱお [No.55 - 16:05 2009]
わ~すきすき!!
私もたまごサンド大好きです~
カリントさんのマヨ具合さいこう~
私自分で作るとイマイチなんですよね~(^_^;)

掘り出し物が見つかるとすっごくうれしいですよね。

↓ジンギスカンめっちゃおいしそう~
わ~食べたいです!!
鍋セットほんとカッコイイですよね(^^)
11

13

edit
もちもち [No.56 - 23:33 2009]
タマゴサンドが大好き。
このタイプ。(焼き卵じゃなくて、ゆで卵)
食べたくなってきた~。
夜ゴハンに・・・アカンか。。。
11

14

edit
miyamiya [No.57 - 00:45 2009]
ふわふわトロトロのタマゴサンド・・・美味しそぉ~v-238
おなかすいてるのに見にきてしまった~~!(笑
コメント書きながら、何度も上にスクロールして悶絶している私を想像して
笑ってやってください・・・
11

15

edit
カリント [No.58 - 19:00 2009]
ぱおさんへ
鍋セットは、チーズフォンデュの台に、別で購入したチビ土鍋を
置いてるだけなんですよ~
ちょこっと保温に便利です。

もちもちさんへ
夜ごはんには、軽すぎかと思われます(笑)
私は、半熟スクランブルをサンドするのも、時には好きなのです。
でも、この日は、マヨたまご気分でした^^

miyamiyaさんへ
お腹すいてる時の、トロトロ卵は、ある意味罪ですよねっ(笑)
私も、今、夜ごはん前で、自分の卵サンドに悶絶気味です・・・
