お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

25

19:01
Wed
2009

No.0138

グランプリこうちゃん賞ありがとうございました♪

モニターで、頂いたスパイスを使って参加したスパイスコンテストで
グランプリのこうちゃん賞を頂きました!
選んで頂いて、も~~~~感激です。
ほんとに、ありがとうございました~♪
そして、コメントでのお祝いの言葉、ありがとうございます。


受賞レシピは、おじゃがな形のカレー風味コロケットです。
090830.jpg
作り方は、↑から飛んで下さい。
意外と簡単にできます。





まさかまさかの受賞に、お知らせを頂いた時は、
うれしくて、何度もメールを読み返しました(´ω`*)


この受賞が、私自身の日々の生活のスパイスとなって
また、さらに楽しい毎日を送ることができます~(なんて大げさかな?)


これからも、これまでと変わらず、
楽しみながら、お料理にチャレンジしていきます。
ほんとに、どうもありがとうございました~



レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

25

edit
hide2050 [No.76 - 22:19 2009]
以外だ ジャガイモの形のコロッケなんて・・・・
コロッケにジャガイモは付き物だけど外の皮の部分にするなんて・・・
貴女は・・・発想が違うね・・・・^^
食べてみたい  そのコロッケ・・・・^^

おめでとう~~~~~^^
11

25

edit
うひひ [No.77 - 22:48 2009]
こんばんは~♪
先ほどはコメントありがとうございました~。
とってもうれしかったです!
こうちゃん賞のおじゃがの形のコロッケ、可愛い!!
さっすがグランプリレシピですね~♪♪
授賞式、参加しますよ!
そうですね、こういうのも何かのご縁・・・
当日お会いできるのを楽しみにしてます。
11

26

edit
sakana [No.78 - 08:41 2009]
はじめまして!レシピブログからです。
素敵なアイディアでいいですね~じゃがいもとミンチ!さっそく料理してみたいです。
11

26

edit
カリント [No.80 - 23:33 2009]
HIDEさんへ
ありがと~~そして、お久しぶり~~
ここのところ、ちょっとバタバタして、なかなか例のコースまわれてないなぁ(笑)
タイミング悪くあえなかったりして・・・。また打ちに行きますっ

うひひさんへ
授賞式参加されるのですねっ!
私もお会いできるの楽しみにしてますねっ
ちょっとドキドキ(笑)

SAKANAさんへ
はじめまして!訪問ありがとうございます。
簡単にできて、冷めてもおいしいんですよ~。ぜひぜひ・・・♪
12

01

edit
miyamiya [No.83 - 23:56 2009]
グランプリ受賞、すごいですね!おめでとうございます!!
本当にジャガイモそっくり♪
間違えちゃいそうです(笑
授賞式、楽しんできてくださいね~
