お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

21

23:46
Sun
2008

No.014

冬至&キャンドルナイト

本日は、冬至メニューです。
冬至には、ゆず湯に入って、
かぼちゃと、あずき粥を食べるそうです。
とりあえず、全部やってみました。[#IMAGE|S12#]


まずは、ゆっくりと、ゆず湯に入って、
体を暖めてから....





081221-2.jpg





081221-4.jpg











081221.jpg

















そして、キャンドルナイトにも、参加してみました。
ちょうど、小豆粥を食べようとしてるところで、pm8:00になったので、
こんな状態に・・・・



081221-7.jpg







081221-6.jpg




*ゆず風味ぬた
*カボチャのいとこ煮
*大根とつくねのスープ
*小豆粥




Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
