お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

12

14

08:11
Mon
2009

No.0145

東京二日目

東京での二日目は、あいにくの雨
雨じゃなければ、行きたいところはたくさんあったのですが・・・
色々うろうろしましたが、この日は流れるようにすぎて行きました。


お昼ごはんは、イタリアン
091214-3.jpg
このピザが、もちもち生地でおいしかった~~~




091214-2.jpg
パスタは、ちょっと想像してたのと違う感じだったけど、普通においしかったです(笑)

091214-4.jpg
お昼だけど、ビールははずせません。エビスです。
イタリアンとエビスが合うかどうかは、・・・




091214-5.jpg
よるは、おっさん風に新橋へ・・・・





このあと、ホテルに帰って、散々飲み食べ、しゃべり・・・・
東京の二日目は、流れるように過ぎていきました~
091214-7.jpg




レシピブログに参加してます~





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

14

edit
もちもち [No.97 - 09:45 2009]
おいしかったね~。
PIZZA生地が良かったわ~。
モチ好きじゃないのに「もちっとした」ものは大好きだな~。

とにかく飲んだね~。
続き楽しみに待ってます。
12

14

edit
popi [No.98 - 23:09 2009]
私のblogに訪問ありがとうございました!授賞式でご一緒させていただいたpopiです。カリントさんは大阪からの参加だったのですね。お疲れさまでした。素敵な授賞式&パーティでしたね。少しですがお話しさせていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
12

15

edit
murachi [No.100 - 23:20 2009]
こんばんは~。
えっ!カリントさん、関西なのですね。(^^ゞ
東京は楽しめましたか?
授賞式の時に勇気を出していろんな方とお話すればよかった
今になり後悔・・・・
しか~~し、いつかどこかでお会い出来るときを
これまた楽しみにしてま~~す。
