お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

17

08:03
Thu
2009

No.0146

東京三日目

三日目は、いよいよ帰路へ・・・
その前に、浅草へ行きました。

おざわで、念願のお蕎麦を頂きました
会社の人から、東京のお蕎麦は、おいしいと聞いていたので
どうしてもお蕎麦を食べてから帰ろうと思っていました


まずは、ビールとつまみで・・・・(お昼から幸せ)

091215.jpg


これは、卵黄の味噌漬け・・・・
も~おいしくておいしくて、もちもちさんと二人して
絶対、つくてみようと決意しながらちびちびつまんでました

091215-2.jpg



そして、鴨皮の佃煮
091215-3.jpg
ほんとは、鴨を食べたかったけど売り切れてました~


そして、お蕎麦・・・
おいしかった~~~~
091215-4.jpg



浅草の風景あれこれ
091215-5.jpg
091215-6.jpg
091215-7.jpg

ほんとに楽しくて、あっという間に過ぎた三日間でした。
こういう機会を与えてくださったすべての方々に感謝します♪




レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村











Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

17

edit
ぱお [No.101 - 18:00 2009]
カリントさん東京楽しまれたんですね~
おいしそうなお店に沢山行かれたんですね。
ピザめっちゃめちゃおいしそう~!!
ほんとそんな機会があるのってステキ~!!
カリントさんのステキなレシピのご褒美ですもんね。

昼からビールって幸せいっぱいですよね~ヽ(^o^)丿
12

18

edit
もちもち [No.102 - 10:17 2009]
特に!!卵黄の味噌漬け!
私の今回のお気に入りメニューBEST3は・・・
卵黄の味噌漬けとPIZZAと地ビール!!。
あ、カリントさんのコロケットもね!!
(全部美味しかったけど~)
