お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

19

18:05
Sat
2009

No.0148

お蕎麦と自家製卵黄の味噌漬け

091219.jpg
おざわで食べたお蕎麦と卵黄の味噌漬けが忘れられず、
家で作ってみました。
お昼にペロリとたいらげました。おいしかった~




おいしいんだけど、まだまだ改良の余地あり・・・
また次の改良版を仕込んでます。
できたらレシピのせましょ(笑)
091219-2.jpg
それでも、つやつやで綺麗~~
次は、半熟卵で仕込みました。(今回は、生です。。。)





今日は、これから相方が仕事から帰ったら、
ご近所さんと忘年会です・・・・
一年はやいな~


レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

20

edit
カントリーママ [No.103 - 14:52 2009]
え、なんですか!? なんですか???

めちゃめちゃ興味があります。
ゆでたのなら分かりますが...それでも初耳。

生の黄身を味噌漬け???

たっ食べて見たいヨーー!
12

21

edit
ぱお [No.104 - 16:04 2009]
わ~カリントさん何ですか~??
めっちゃめちゃおいしそう~
そのつるるんとした卵黄がたまりません~ヽ(^o^)丿
是非是非レシピ知りたいです~
完成したら教えてくださいね。
楽しみにしてま~す!!

土鍋でごはんすごいですね~
本格的でおいしそう~
12

22

edit
shiduku [No.105 - 14:16 2009]
こんにちは~~!
おひさです(^^)
卵黄の味噌漬けおいしそう~~~☆
完成したらぜひレシピを♪
で、やっとおじゃがなコロケットを作らせて頂きました♪
めちゃくちゃかわいくて楽しくて、美味しかったです(^^)
12

22

edit
murachi [No.106 - 19:46 2009]
こんばんは~。
お久しぶりです(^^ゞ
お返事が遅くなってごめんなさい。
早いですが年末のご挨拶も含めて、遊びに来ました~~。
今年はいろんな方との出会いに感謝です。
そしてカリントさんとの出会いにも感謝です。
今年もあと僅かですが、来年も、これからも、よろしくお願いしま~す。
よい年をお過ごしくださいね。

おっと、そばと黄身味噌美味しそう・・・・!(^^)!
