お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

12

20

23:55
Sun
2009

No.0149

光のルネサンス

091220.jpg
師走というだけあって、あわただしい12月
皆様は、もう大掃除お済みでしょうか?
私は、早々に先週あたりに済ませました。
あとは、電球や蛍光灯をかえるだけ・・・・




私には、いやな事や、クサクサする事があると、
徹底的に掃除をする癖があります。
実は、ひそかに、家庭内でしばらく冷戦状態が、勃発しており
先週、クサクサするので、徹底的に大掃除を済ませてしましました。




その後すぐに、無事、仲直りです・・・・。

長年一緒にいると、素直に言えない事もたくさん増えるかわりに、
言葉にしなくても、わかりあえる事もたくさん増えたみたい。。。


091220-2.jpg

私たちの冷戦を終結させるきっかけは、このイベントでした。
光のルネサンス・・・
先週の日曜日に行ってきました~

091220-3.jpg
御堂筋のイチョウ並木も、この通り・・・
091220-4.jpg








091220-5.jpg
オープンカーもピカピカ
ワンコもちょいワル仕様で・・・(笑)
091220-6.jpg





091220-7.jpg
中ノ島も、すっかりクリスマスムードです。

091220-8.jpg





帰りに一杯ひっかけて帰りました・・・
また、普段通り、会話の多い二人に戻って・・・
091220-9.jpg
まだまだ喧嘩をする事もあるだろうけど、
またこれからもよろしく・・・いつも楽しい毎日をありがとう






レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

27

edit
もちもち [No.115 - 10:03 2009]
エライことになってますね~。
私も図書館行きながらチラ見はしたんですが、メインのところへは近づかず。
25日までにとりに行かなくてはならない本もキャンセルしました。
(人がすごそうなので)

クサクサしたことがあると徹底的に掃除!素晴らしい癖ですね~。
今、掃除機をかけてくれている夫に(しかも汗だくで。この寒い中。汗だく)
そのことを報告しながら
「私なんてクサクサしたことあったらフテ寝するだけやもんな~」って言ったら苦笑してました。
夫もそんな感じで掃除機やら洗濯やらしてくれてるのかもしれませんね~。
いつもクサクサした気分にさせたら・・・こっちのもんですね~。ぷぷっ。
