お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

23

23:51
Tue
2008

No.015

一日早いクリスマスディナー

イブは、明日なのですが、
明日は、仕事なので、ディナーの用意する時間が
限られています。
なので、本日、一日早くクリスマスディナー
明日は、簡単にできるお料理で、クリスマスにします。


081223-3.jpg
マンゴーと生ハム




081223-2.jpg
トマトとクリームチーズ




081223-4.jpg
シュトーレンのドライフルーツがあまり好きじゃないので
レーズンとくるみのパン(あくまでもシュトーレン風・・・)



081223.jpg
全粒粉のクラッカーで、おきまりのカナッペ





081223-6.jpg
そして、本日のメインディッシュ 和牛ヒレ・・・・・・
だったのですが、ソースが、だだ~~~っと流れて
修復不可能な、見栄えに・・・
一応、オレンジソースと二層にカワイク彩られるはずでした・・・・・・(涙









081223-5.jpg

そして、初チャレンジでクリのポタージュを作ってみたのですが、
すごく気に入りましたっ!!!
またもう少し改良して、完成版を近々作ってみます。







Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
