お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

19

23:58
Tue
2010

No.0181

ロールキャベツのワンプレート

100119.jpg

昨日から、仕込んでおいたロールキャベツと、
パセリを混ぜたバターライスで、簡単ワンプレートご飯。
どうも、仕事のある平日は、手抜きに走る。
それでも、手抜きにならないように、ある程度下準備はするのだけど・・・
あと、まだ、年明けからエンジンがかからない私・・・(笑)

味は、いつもと同じでも、写真に撮ると
自分で納得いかない見栄え。
写真は、正直だ~
100119-2.jpg



でも、無理はしない。
あくまでも、料理は楽しんでやりたい。












レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

20

edit
フィーユ [No.137 - 11:00 2010]
ロールキャベツは冬の食卓には欠かせませんね。
パセリいりのご飯と一緒にプレートでいただけるとこが、主婦的にもウレシイ!!

>味は、いつもと同じでも、写真に撮ると
自分で納得いかない見栄え。

あるよ、あるよ、
うちはキッチン側が狭いから、引きの写真を撮るのが難しくて、
照明の種類もあり、位置によっては色が出なくなるし、なかなか難しいので
そこは適当(爆)←無理だと判断したら、すぐ諦めて食べる。
お料理は、温度も大切ですもんね♪
01

22

edit
orange [No.138 - 16:24 2010]
こんにちわ~♪

えっ。彩り綺麗だし・・・
とっても美味しそうですよぉ。。。

パセリを入りのバターライス!
今度マネっこしたいです!

あぁ~
いますっごく!ロールキャべツが食べたくなってきました!
