お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

08

18:57
Mon
2010

No.0187

節分御膳

すっかりご無沙汰していました。
ネット接続工事で、ちょっとしたアクシデントがあり
一週間ネットおあずけ状態でした
いかに日々ネットに頼って生活しているか
実感した一週間でした(笑)

やっと繋がり快適になりました~



繋げない間、コメントありがとうございました。
徐々にお返事に伺います~


さて、写真もたまりにたまってます。

いつの話?って感じですが、とりあえず
2月3日、節分の日のご飯からアップします(笑)

100203.jpg








・恵方巻き
・いわし
・あさりの赤だし
・ダシ豆腐
100203-2.jpg
以上
恵方巻きは、西南西を向いてお願い事をしながら食べました(笑)




レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

08

edit
ミルミル93 [No.151 - 20:47 2010]
こんばんはー。
コメントサンキューです!!
黙っているとしっとり大人っぽく(カリントさんのコメント参照・・・あはは)みえた
ミルミル93です。
ところがどっこいですけどね…。
子供っぽくはないけど、多分イメージとは違うかも(爆)
実はね、仲良くして頂いている方々がどなたか選ばれないかな…
ともちょっと期待していたのでした。
自分しく、ぼちぼち(いえ、ガンガンですね)一年間頑張るので、応援して下さいね。
02

08

edit
murachi [No.152 - 22:01 2010]
ネット環境快適になりましたか?

ホントに、今やネットがない生活って考えられなくなりましたね。

そして、こうして知り合える機会が出来るなんて・・・ネットってすごい!

またの更新を楽しみにしてます。
02

09

edit
きばな [No.153 - 09:22 2010]
きちんと【節分】してるんですね.....偉い(笑)。

恵方巻きって、今回はじめて「かじって」みました(笑).......
1本まんまかじる......なんか親に隠れて盗み食いしてる気分で
楽しかった.....。
02

12

edit
miyamiya [No.156 - 23:48 2010]
素敵な和風のセッティングですね♪
ゆるゆる日本酒飲みながら食べた~い!
