お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

22

08:04
Mon
2010

No.0194

残りカレーで、ひよこ豆のカレードリア

昨日の夜ご飯です。
100222-2.jpg


先日カレーライスだった日に
残ったカレーをジップロックに入れて冷凍保存してました。
解凍して、ひよこ豆と、マッシュルームを投入
グラタン皿にご飯とかさ増しのキャベツを入れてカレーをかけ
チーズをのせてオーブンで焼きました。

100222-6.jpg
キャベツは、かさ増しだけでなく、
カロリーダウンの為でもあります。(笑)

とろっとろおいしかった~




それと、グレープフルーツのサラダ
100222-3.jpg



自家製ナン・・・・・
ってか、目を離してるすきに、焼きすぎてしまいました(汗)
100222-4.jpg
ただ、相方は、この焼きすぎたナンをいたく気に入っておりました
これからナンは、焼きすぎでいこう♪



もちろん、冷えたビールも!!!
100222-5.jpg





100222.jpg




レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

26

edit
フィーユ [No.163 - 10:31 2010]
こんにちは、カリントさん♪

カレーにチーズのコンビは、見た目にも「美味しいですよ~」度数が高く、説得力がありますねー
こんな時間から、ものすごく説得されちゃいました(笑)
コンガリの焼き目のナンも、本当に美味しそう!!
02

26

edit
orange [No.164 - 17:13 2010]
カレードリア!
これ、いいですねぇ~♪
うちも、この前のカレーが余ったので
冷凍しました。今度、作ってみたいです♪
「キャベツを入れるとカロリーダウン」いただき!(笑)

こんがりナンも美味しそうですね。
そっか・・・ しっかり焼くのもいいんですね~♪

↓つくね、お豆腐を入れるんですね。
ちょうど昨日、お鍋だったんですよ~
(豚しゃぶ&鶏団子)
もっと早く見に来れば良かったです。(;^_^A
よしっ。 今度こそっ!
