お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

11

23:24
Thu
2010

No.0197

長期にわたり、さぽってました

しばらく、ブログをさぽってました~
ブログはおろか、PCの電源さえ入れる事もない日が
多々ありましたので・・・・(汗

それは、とうとう、おばちゃんの代名詞みたいな
韓国ドラマにどっぷりはまってしまってたんです・・・
相方共々・・・・


でも、メロメロした恋愛ドラマじゃなくて
ちょっとコメディタッチのやつです。

がんばれ!クムスン DVD-BOX 1がんばれ!クムスン DVD-BOX 1
(2007/10/26)
ハン・ヘジンカン・ジファン

商品詳細を見る


↑こんなやつ。

ツタヤに通いました~~~




相方も一緒になってはまっていたので、
その間、DVD中心の生活!

夜ご飯も、DVD見ながら食べたいという要望にこたえて
↓こんなピザをホットプレートで焼いて、つまみながら観たり・・・
100226.jpg


牡蠣のお好み焼きにしてみたり・・
100304.jpg


常夜鍋にしてみたり・・・
100305.jpg




簡単メニューオンパレード・・・









それはそれで、楽しめた夕食でした。
う~ん、たまにはこういう時期があるのもいいものですね(笑



レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

15

edit
orange [No.167 - 14:58 2010]
わっ。 ビックリ!

韓国ドラマにハマっていたんですね。(笑)

私は、DSゲームにハマっていました。
友達と電話しながら(通信プレイ)1時間もDSしたり。(笑)

たまには、おもいきってカンタンメニュー続きも
楽しいですよね~♪
うちも、鍋・・・ 鉄板だして・・ 鍋・・ 鉄板だして
みたいな。(笑) 
そればそれで楽しかったです。
