お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

13

23:39
Sat
2010

No.0198

カレーランチ

最近、楽しい予定がいっぱいです。
好きな人たちと、一緒に飲んだり食べたり話したりして
ストレスをふっとばして、また日々頑張ります(笑)

こういう時、いつも思うのは、
私のまわりの人がいつも、いい人ばかりで
ありがたいな~~~って事です。





さて、本題に・・・
昨日は、楽しい飲み会で、写真とってくるのもすっかり忘れて
はじけまくってきました。

若干二日酔い気味で、友人とカレーランチにでかけました
そこのナンが、おどろくほどでっかいのなんのって・・・・

100313.jpg
こんなんですっ!!!!




お皿からはみだしまくり!!!!!


全部食べきれずに、半分残して、お持ち帰りしました
一応、話のネタに、食べかけてない新しい巨大ナンも
相方へのおみやげにしました。


でかっ!!!!!おおぉおおおおお!!!!すごいなっ!!!
っていって、驚いてました。



まいったか!!
って私が作ったわけでもないけど・・・・






レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

15

edit
もちもち [No.168 - 16:29 2010]
この写真、良い感じに撮れてるね~!
ナンのどでかさがドーンと伝わってくるわ~。
ナンの端から端まで60センチはあるよね。
大きいだけでなく、もちっとフワっと美味しかったね~。
