お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

11

23:37
Tue
2010

No.0227

ちょこちょこっと、おつまみ9品

今日は、作り置きの常備菜などで、ちょこちょこと器に盛り
家飲みです。

冷蔵庫の残り物のおかずや、ちょこっと手を加えたおかずを
盆にもっただけ

100511.jpg
・ひじきと大豆の煮物
・肉巻き野菜
・冷奴
・たこ酢
・ポテトサラダ
・三つ葉の白和え
・ぬた酢味噌和え
・きんぴらごぼう
・まぐろの佃煮

以上9品盛り



100511-2.jpg
ちょこっとずつ、種類いっぱい・・・
手間だし気が向かないとなかなかできないけど
食べるには、こういうのが一番だなぁ






レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

12

edit
murachi [No.194 - 22:02 2010]
お久しぶりです。
盛りだくさんなおかずで、体によさそうな”和”の料理達。彩りがよくって食欲を刺激しますね。(キャン)
それに↓レーズンスナックパン、料理上手なカンリントさんだな~と改めて思っちゃいました。
私も、こんなに作れるようになりたな~♪
05

13

edit
orange [No.195 - 17:09 2010]
わぉ~♪

ちょこちょこ、9品? 美味しそう~♪
ビールが進みますねぇ♪
このような食事が目の前に出されたら
幸せだぁ~~☆

レーズンスナックパン、美味しそうですね。
う~ん
レーズン大好きなので、すごく食べたくなりました♪牛乳使用というのも、美味しそうですね♪
