お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

24

20:43
Wed
2010

No.0323

楽だってしますとも!

確かに、私、へたの横好き。料理は楽しいって思ってる部類の人だけど
どんなに疲れてたって、ほいほい楽しんで作ってるわけではない
人並みに、だっる~~~っ!今日は作る気にならん~~~って日は
いくらでもある。

なんか今日はそんな日だった。
どうも、すかっとしない体調

でも、ビールは飲みたい(笑)


近所のスーパーで、目に付いた焼き鳥を買って帰った
101124.jpg

他には、困ったときの楽々メニュー湯豆腐(好きだし楽♪)



買ってきたけど、更に家であぶって、レタスを敷いて食卓へ・・・
キャベツを買おうと思ったら、なんか今日は、バカ高くて・・・
焼き鳥には、キャベツなんだけどな・・・私的に・・・


こんなんでも、何も言わずにいいよ~って言ってもらえるから幸せ(笑)




スーパーで買ったお惣菜だけど、ちゃんと炭火焼きの香りがして
悪くなかった。
それにしても、だるい・・・今日は早寝しよう





レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
