お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

01

13

00:59
Tue
2009

No.035

コロッケサンドと残り野菜のコンソメスープ

どうも、HBで、まかせっきりで焼いたパンが
好きでありません。
キメの粗さ加減とか、食感とか・・・・
分量を変えるともっとおいしくできるんだろうか?
コネは、HB君にお手伝いしてもらってもよいですが
2次発酵からは、手作業でやったほうが、好きです。


ってことで、HB君にまかせっきりで焼いたパンの残りが
手付かずだったので、仕方なくサンドウィッチにしました。

下ごしらえだけして、冷凍室で眠っていた
まだ揚げていないコロッケ・・・・揚げ物も面倒なので、
オイルを塗って、オーブンで焼きました。
それをはさんで、コロッケサンドに。

090124.jpg



あとは、昨日つくったキャベツの重ね蒸しを煮込んだ時の
スープをとっておいたので、残り野菜を加えて、頂きました。






Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
