お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

14

07:56
Wed
2009

No.043

秋の味覚

先日の夜ごはんです。
ちょっと、写真ぶれてしまいました。
091014.jpg






色々きのこポン酢
しめじ、しいたけ、えのきなどをバターで炒めて
ポン酢で味付けてます。意外とバターとポン酢あうのです
091014-2.jpg





焼きさば
091014-3.jpg





肉じゃが
カルビーポテトのじゃがいもを試しに買ってみましたが
ほくほくの男爵いもで、とてもおいしかったですっ
091014-4.jpg






そして、栗おこわ
091014-5.jpg



この季節、和の物を食べたくなりますね





レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

14

edit
売虎マン [No.3 - 19:35 2009]
こっちは夜勤明けでおつ…
10

15

edit
カリント [No.5 - 18:57 2009]
夜勤、おつかれ~。
引越し先への訪問、ありがとぉv-22
