お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

15

19:12
Thu
2009

No.059

ぶりのお刺身で、ひとりご飯

本日は、ひとりご飯です。
友達を誘って、外食・・・・とかも考えたのですが
なんだか、今日は、ゆ~~っくりと、
つかの間の一人時間を楽しみたい気分でした

なので、のんびりテレビを見ながら、
ビールと、ぶりのお刺身で一人ご飯
完全におっさん化してます。
091015.jpg





先日つくった栗おこわで、おかゆを作り
南高梅と一緒に食べて、ゆるゆるに過します~~





レシピブログに参加してます~



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

15

edit
ぱお [No.7 - 19:24 2009]
カリントさんブログ引っ越しされたんですね~
テンプレートもカッコイイです~(^^)

一人ごはんもおしゃれな盛り付けですごいです~!!
栗ごはんとってもおいしそう~
それをおかゆにはいいアイディアですね~!!
思いつかなかったです!!

お祝いコメントありがとうございます(^^)
嬉しいです!!
自分でもびっくりです
10

16

edit
カリント [No.8 - 07:53 2009]
どうもありがとう~
まだまだ、新しいこの場所の使い方を把握しきれてないけれど
ちょこちょこ色々さわって、自分仕様に変えていこうとおもいます^^

スフレおいしそうだった~私もいつかマネして作ってみますっ
10

17

edit
部屋とワイシャツと私 [No.9 - 19:27 2009]
ワイシャツとネクタイ締めて通勤は、去年春からです。

お付き合い(爆)してからは11年ぐらいだす。

こないだよっすぃ~ら4期メンが10周年のイベントをしてん(行ってませんが)

うちらはそのよっすぃ~のデビュー前のオーディションの様子をチャットしながらASAYANで見てたやん(笑)
