お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

01

23:54
Sun
2009

No.063

もつ鍋大会

久々の友人と会いました。
と言っても、何ヶ月かぶりに会っても、昨日会ってた様に
話し始める私たちです。。。

前から約束していたモツ鍋大会!パーティーってより、大会なのですっ




楽しすぎて、写真もぶれぶれ
090228-2.jpg



090228.jpg
おしゃべりに夢中になりすぎて、一度、鍋がふきこぼれてしまいました(泣










090228-3.jpg
友人が、お気に入りのパンを買ってきてくれるって言ってたので
極力、作り過ぎないように注意しました。
付け合せの生ハムサラダと、もやしナムルです。



そして、楽しみにしていたパン!!!!
すごおおおおおおおおおおおおぉっ!!!!!
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~っ
そして、うまそぉ~~~~
090228-4.jpg





ってことで、モツ鍋にバケット・・・・ミスマッチですが、誘惑に勝てずに
食べました。
090228-5.jpg
すんごいおいし~~~~っっ!!!香ばしいパリパリの皮もよい感じ
一本でも食べてしまいそうなくらい、スイスイお腹に入ります





おやつは、ケーキではなく、これまた友人みやげのクリームパンです。

うまうまっ♪まるで、シュークリーム?って感じのクリームパンでした。
パンの部分2ミリくらいじゃ?甘さ控えめカスタードが、たっぽりです~~~
090228-6.jpg





ぱくりっうまうまっ♪
090228-7.jpg








そして、友人のブログにも紹介されてた
自分の説明書メーカー


涙を流して笑いました。

私もやってみました。




まずは、フルネーム
090228-8.jpg
(友人によると、手の説明が、メチャクチャあたってると言ってた。
自分でもそう思う・・・・・)


名前だけでもやってみた
090228-9.jpg
(頭の説明・・・・バレバレって・・・・あたってるかも・・・考えてることいつもバレバレ)



ダルマンのもやってみた・・・・・

フルネーム
090228-10.jpg
うーん、微妙


ダルマン名前だけ
090228-11.jpg
爆笑!
あたってると言えばあたってる気も・・・
あたってないところもあるな・・・・

総合的に、暇があったら、手をポキポキする人らしい・・・・爆
(実際、手ポキポキさせたのは見たことないけど・・・)




あ~~~楽しい一日でした。








レシピブログに参加してます~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
