お気楽まったりキッチン - 日々の食べ物日記

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

27

07:56
Tue
2009

No.087

焼肉

昨日は、相方の肉食の血が騒いだらしく
焼肉を食べに行ってきました
いつも行く焼肉屋さんです。
ジャズとか流れてて、いつも綺麗に掃除が行き届いているお店です。
油ぎったお店も、それなりに隠れた名店・・・って感じでよいのですが
普段、今日の夜は、焼肉たべにいく?くらいのときは、
やっぱり、綺麗な店がよい(笑)
091026.jpg






こちらは、ユッケ。
きれいなピンク色で、新鮮な感じ
写真を撮り忘れて、卵をちょっとくずしてしまいました。
091026-2.jpg


お腹いっぱい大満足で、お店をあとにしました。



レシピブログに参加してます~
にほんブログ村 料理ブログへ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

27

edit
もちもち [No.19 - 11:21 2009]
1枚目の写真は・・・ハラミとテッチャンかなあ?

おでんの牛スジはいつも串にささずに鍋に入れてそこらへんに散らばってるわ~。(笑)
私も次から串に刺すことにするわ。(今更だけど)
そしたらなんか高級な香りがしそう~~~。
いろいろ勉強になるわ。
ありがとう。
10

27

edit
Winヴィスタ [No.20 - 21:52 2009]
極細ではなく冬のくちどけのほうを今食べてます(笑)
10

27

edit
カリント [No.21 - 23:29 2009]
もちもちさんへ
串にさしたら、高級な香りがするとは、初耳(笑
小さい頃から、母がつくるおでんの牛すじは、串が刺してあったので
串に刺すのが、あたりまえなのかと思ってたよ~
実は、串にささなくてもよかったのね・・・勉強になったとはありがたい・・・
実は、何も考えずにやってた・・・知らなかった・・・・

どすーんさんへ(あえて・・笑)
毎回、名前をかえるのは、やめなさいっ
あやしい人に見えるから((爆)
もう冬のくちどけ売ってたのですね!!!
買いにいかなければ~~~
10

28

edit
ぱお [No.22 - 18:03 2009]
わ~~~私まで焼肉の血が騒ぎ出しました~ヽ(^o^)丿
ほんとカリントさんおいしいお店沢山知っててすご~い!!
焼肉屋さんでジャズ流れてるのってオシャレ~
そんな焼肉食べたことないかも・・・(^_^;)
ユッケももうたまりませ~ん!!
息子が鉄板いじってやけどしそうで焼肉おあずけなので
早く行きたいです~(>_<)
10

31

edit
カリント [No.23 - 12:54 2009]
ぱおさんへ
焼肉は、ある日突然食べたくなりますよねっ
家ではなかなかできない炭火がよいのです・・・
息子ちゃんがまだ、小さいので、なかなかできないですね(涙)
早く大きくなれ~(笑)
